QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ホーホー団

2013年10月31日

いやー寒い!!アンダーアーマーのクールギア欲しいな…

おっはよーございまーす!
寒くなってきましたねー(((((。*ω*。))))
生ガス…じゃなかった、鼻水吹き出す季節になりました。

どうも、HHDの特攻一番機こと、
#23 アニーです!!

大分遠征も今週末に迫ってきたので、そろそろ準備しとこうと。

コンツアーで妻を撮ったり、息子の勉強姿を撮ったり、
寝室で1人、「ロオオオオディィィィーーンッッッ!!!」って叫んだり、クローゼットの中に飛び込んで「クリア」ってゆってみたり。
まず気持ちから入るのがHHDのやり方です。

で、ゴソゴソしてたら妻が一言、「走りに行くけどアニーも来る?」

え?待って。
アニーって呼んだ?w
名前で呼んでくれなくなりまして(*ノω・*)テヘ

で2人で走りに行ったんですけど、
私は妻の後ろ走ってたんですね?すると…
アンダーアーマーのロゴマークがチラチラ見えるんですよ。
あれだけ私には買ってくれなかったのに。。

なんで持っとんか、聞いてみたら昔から持ってたらしいです。

なんで新作を昔から持ってるんだようッッッ!!!
それ最近でたシューズでしょうッッッ!!!

ま いいんですけどね。
毎日家事頑張ってもらってますし(笑)
ほんと、感謝してますwww

それでは大分遠征。
HHD総員全力で逝かせて頂きます。
セーフティーゾーンは任せて!!!えいやー寒い!!アンダーアーマーのクールギア欲しいな…



Posted by ホーホー団 at 08:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。