QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ホーホー団

2014年01月06日

新年打ち始め

あけおめっす!
HHD#23のアニーです!

土曜日に山口は玖珂で打ち始めゲーム堪能してきました!!
今回もコンツアーで動画撮ったんですが…
溜まりに溜まってます!!!
もーしばしお待ちを…(笑)

さて!!
見てください。
新年打ち始め
新年打ち始め
新年打ち始め
新年打ち始め
新年打ち始め
新年打ち始め

これすべてで金額幾らになると思いますか??(笑)
恐らく300万は軽く越えてます。。。
TW5にPTW…

実パーツたっぷりのAK。

イオテックにサーモスコープ。

チームワイリーのヘルメット。

うまい棒めんたい味。



もう止めて(笑)
変態ばかりですよ!!
HHDには馬鹿ばっかり集まってます(^_^)v

2月9日はHHDで愛媛遠征にいきます!
初のフィールドなのでドキドキソワソワ!!
帰りは愛媛の夜の世界へ!!!
メインは夜のs(ry


ふふふ。




Posted by ホーホー団 at 10:43│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして!!
HHDさんのHPを見てご連絡させて頂きました。管理人さんへの直連絡先がわからず...此方への書込みお許し下さい。
もし宜しければHHDさんの活動に参加させて頂きたく。3月8日は残念ながら参加出来ないのですが......。
メールアドレス等ありましたr教えて頂ければ幸いです。宜しく願いします!!
Posted by 梅しゃん at 2015年02月22日 22:31
初めまして!!
HHDさんのHPを見てご連絡させて頂きました。管理人さんへの直連絡先がわからず...此方への書込みお許し下さい。
もし宜しければHHDさんの活動に参加させて頂きたく。3月8日は残念ながら参加出来ないのですが......。
メールアドレス等ありましたr教えて頂ければ幸いです。宜しく願いします!!
Posted by 梅しゃん at 2015年02月22日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。